平凡主婦Xのブログ

14年目の気付き

変化

ハ◯バーの話はおいておいて…。

 

私は自分の欲望の変化を感じていた。

 

これは多分…強く封じ込めた数の分だけ、変な癖がどんどん追加されて、欲が増幅していってるなって。

 

基本常日頃抑え込んでいて、何年かに1度爆発寸前になってる気持ちを…ギューーーーっと強引に蓋をして閉じ込めてきた。

 

で、まさに今…またそんな感じ(爆発寸前)になっていて。

 

いやもう…本当そろそろマズイな、私。

ずっとこのことを考えていて、涙は勝手に溢れてくるし…

 

子ども達のことを考えないといけないのに生活に支障が出てきてる。

 

正直…私はその事自体、大した事じゃないって思っている節がある。

 

だって、あちこちで簡単に行われてる行為だし。

 

そう思う様になってしまった。

昔は勿論違ったけど。

 

こんなハードルの低いことも私は出来ないんだ…。

こんなことのせいでずっと苦しんで悩んで…自分を『汚い』って否定して。

これからもずっと一生死ぬまで取り憑かれた様に悩んで悩んで落ち込んで…

私以外の人を羨んで…

ドラマや漫画、本や歌も心から楽しめなくて…

 

死ぬ間際には【幸せだったけど…他の人ともしてみたい人生だったなぁ】って激しい後悔が残るんだ。

 

ふざけてるつもりは一切なくて、本当に本当に悩んでる。

 

どうしていいのか分からないから。