平凡主婦Xのブログ

14年目の気付き

びっくり(°_°)

まぁそんなこんなで…この話をしたのが去年の6月?頃。

 

でね…

 

驚いたことがあった(゚o゚)

 

その飲み会(2回目)の次の日の夜、BさんからDMが来たんやけど…内容が…

 

「私で良かったらいつでもお相手しますので、日程合わせましょう」

 

って(O_O)

 

うおーい!

わい、友達の嫁やでぇぇぇーーー!

だめだめぇーーーー!

 

かなり驚いたけど、これがね…凄い嬉しかったんよね。

 

素直に『私に気を遣ってくれたんだな。』って…優しいな、って思ってしまった。

 

家に帰ってからも思い出してくれたんだ…😢

 

Bさんから『悲劇だね』って言ってもらって救われた人間がここに居る。

 

DMは『びっくりしました💦気にしてくれてありがとうございます。また話聞いてください』みたいに返信したと思う。

 

何か…凄いなぁと思って。

 

思い切って行動した(14年悩んでたことを人前で吐いた)ら、状況って変わるんだ…変えられるんだ…!って。

 

話に乗るか乗らないかは置いておいて…

私の行動1つで、その悩みを解決できる状況に持っていけた(る)んだ…!

 

って、その事に感動してしまった。

 

それくらい長年悩みすぎて歪んでしまっていて。Bさんのことを『ただ優しい人』って思ってしまったけど…

 

↑これは違ったらしい。(後に分かった)

 

男性を知らな過ぎた😓

その日の夜は何だか興奮して中々寝付けなかった…。