平凡主婦Xのブログ

14年目の気付き

マダミス的思考

夫は私が大好き。(は?自分で言うなって?)

 

めちゃくちゃなことを言ってるのは百も承知だけど…良い加減本当に限界だから…

 

私は最後の勝負に出た。

 

もしかしたら…『◯(私)がこんなに悩んで苦しんでいるなら…俺が1度2度我慢しよう。その苦しみから解放させてあげる為に仕方ない』

 

って思ってくれて…?

なんてことが1%くらいはあるのかな?なんて、自分の都合の良い様に思ってしまった。

 

嫌がってるのは分かるし、内緒でやったとしても100%バレる。

隠し通せる自信なし。

 

もしそんなことがあったとしたら即離婚‼️って言ってるから…🙄(私ってその程度なんだ?ふーん、とは思う)

 

もうそれなら夫の許可取るしかないやん!

って考えに行きついたのです。

馬鹿だとは思うけど、ぐるぐるぐるぐる何周も考えて私の出した答え😥

 

…マーダーミステリーって知ってますか?

 

『新たな趣味』っていうのはマーダーミステリー(マダミス)のことで。

 

これで例えると説明がしやすいので…。マダミス用語を使って私の脳内の解説をさせていただきます…

 

なので私の最終目標は『夫に許可を取り、他の人とアレをする。長年の苦しみから解放され、家庭円満。ハッピーエンド』

 

アクションフェイズで『直談判🫵‼️』を繰り出した。

 

…まぁ、その結果…普通に撃沈。

 

超絶バッドエンドで幕を閉じた。

 

そりゃそうだよね。

 

うん、普通の感覚だよね…。うん…。

 

夫は高IQでサイコパス

『普通は』って言葉が大嫌いで、この他のことはほとんど少数派の考え方をしているのに…

 

これは普通の感覚なんだね😓

 

私の方がおかしいみたいやん。(みたい?)