平凡主婦Xのブログ

14年目の気付き

視野を広げたい

昨日は、『珍しいお酒を飲む会(飲み比べイベント)』に初めて参加してきました…。

 

主催者の方にお誘いいただいて(趣味で知り合った)

 

超絶人見知りだから…知らない人ばかりだろうし迷ったけど、思い切って私1人で行ってきた!

 

夫不在でのお酒の場は、本当ここ数年なかったので…とにかく緊張した

 

私のコミュニティは、ほとんど夫が絡んでいるので…。

 

なんか、夫が知らない私だけのコミュニティや居場所を作りたかった。

 

いきなりは無理だけど、第一歩は踏み出せた気がして凄く嬉しい。

 

このイベントはとても健全なやつで…

 

みんなとお話ししながらもっとカジュアルにお酒を楽しみましょう🎶って趣旨で、開催時間も12:00〜16:00って超健全!

 

初対面の方ばかりで、心臓ばっくばくだったけど…色々お話しできて視野が広がった気がします。

 

話は飛びますが、ここのところ本当に◯欲が増してきていて…困ってます…

 

朝から夫に襲いかかっている🙀

 

オンオフは分かられているので、普段はそんな素振りみせてないと思うけど…(見せてたらさすがにマズイ)

 

自分をコントロールするのに忙しい。

 

特殊な欲求不満。

 

夫とのそれは、とてもとても満足してる。

 

あれをしたい、これをしたい、っていう欲求は許されるけど…

 

『人を変えてやりたい』っていう欲求は許されないから…私の欲求不満は満たされることはない。

 

夫とのそれは欲求満タンに満たされているけど…その一方の欲求は空っぽ。

 

私は、変に真面目なところがあるから…

そう思ってしまう自分に嫌悪感や罪悪感を感じて苦しくなってる