平凡主婦Xのブログ

14年目の気付き

興味

これ言うのかなり恥ずかしいんやけど…

 

私、毎回◯を吹いてるんです…

A◯女優さんみたいに噴水みたいになってる。

防水マット必須で、ないと本当大変。

 

そういうのもね…

私の体質なのか、それとも夫のテクニックが凄いのか…それとも両方なのかって…人を変えてみないと検証出来ない。

 

興味なんだよね。

シンプルに気になる、って感じ。

 

気持ちは夫にしか向いてないし、好きなのも夫だけなのに…。

ただの興味本位、身体目的なのに。

それでもダメなのか…。

そりゃそうか…。

 

ない頭で色々ぐるぐる考えた…。

で、行きついた結論。

直談判。(バカ)

 

独占欲が鬼の夫。

だから、所有権は夫のままで…『ちょっと貸し出してやるよ』ってスタンスじゃダメかなぁ?と。

 

普通に頭おかしいこと言ってるし、嫌なのは当たり前。

だから、最低限ダメージが少なくて済む様に色々提案してみた。

 

●知り合いの方がいいのか、知り合いじゃない方がいいのか

●イケメンの方がいいのか、イケメンじゃない方がいいのか

●夫の見てるところでだったらいいのか、見てないところだったらいいのか

●プロだったらいいのか

●女性だったらいいのか

 

ほんっとう、何言ってんのって感じなのですが…私はもう大真面目です。

 

これを、あの2人(Aさん&Bさん)も交えて議題に挙げて話した(2回目の飲み🍸)

 

そこでも「あー、考えたくない。頭痛くなってきた…。」って言われてトイレ行かれて話題終了したけど。

 

2人は「まぁ…悲劇やね…」「◯(夫)の嫁じゃなかったら「隠れてやっちゃえよ!」ってアドバイスするところやけど…友達だからねぇ😅」って。同情してくれた。

 

それだけでも嬉しい。

 

1番の恥部を最初に吐き出したので、私にはもう隠すものはなくなった…楽ちん。

 

この2人にはNGなしで何でも言える状態になってる。

 

だけど、相手(夫)のあることだから…そこは気を使わないといけない🙄(誰が言ってんだ)